#右鎖骨上 #しこり#初期症状

p-chanlaichi’s blog

自分の記録。病気や症状は十人十色ですが、少しでも同じような症状で悩んでる人に届けばいいな。

おやおや〜?? お!?

ぼーっとしたり、

テレビ見てたり、

気づけば無意識に触ってしまっている、しこり。

あんまり触るのも良くないと思うけど、

触る癖がついてしまいました笑

 

今日もぼーっとしてる時に、ふと触っていたら

 

( ゚д゚)・・・・・?

 

!!???

 

((((;゚Д゚)))))))!!!!

 

なんかちっさい方の山がない?!!

見つかんない!!!!

どっかいったのか!!??

 

:(;゙゚'ω゚'):いない!!!

 

 

いやいや、表情間違えてるって笑

 

こっちだよ↓↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

消えたっぽい!!

 

いくら探してもいらっしゃらない!!

 

山がひとつだぁー!!!!

 

 

大きい方のっていっても多分5㎜ほどのしこりは

あいも変わらずで大きくも小さくもなってないけど

ひとつになってるー♪

 

 

もしかしたら良性なのかもしれない♪

あともう1週間もすれば大きい方のも

小さくなって消えちゃうかもしれない!

 

 

おー、いい感じ♪♪

 

ちょっと怖かった明日の超音波検査が

楽しみになってきた笑