#右鎖骨上 #しこり#初期症状

p-chanlaichi’s blog

自分の記録。病気や症状は十人十色ですが、少しでも同じような症状で悩んでる人に届けばいいな。

ブログはじめました!

はじめまして!

ブログなんぞ始めてみました。

拙い文章になると思いますが、どうぞ宜しくです!

 

しかしなぜブログを始めたのかというと、

右鎖骨上にしこりみたいなものを発見しまして、、、えぇ。

 

40代に突入したばかりなのに!!

なぜや?!

 

ネットで「右鎖骨の上 しこり」を検索すると、

ザクザク出てくる、悪い記事!!

今まで大病したことないから不安になるやん!!

 

でもね、疲れやすい・汗がすごいとか、そんな症状なんてこれっぽっちもない!

とにかく元気なんです。

そりゃ、40代だもの。

下痢や軟便が続いてるとか、なんか首痛いとか、

立ち仕事だから足の付け根痛いとか、

ありますよ?

まったくどこも不調がないのは嘘になるかもですけど、でも健康です!

だから、あまり悲観的にならずに不安にならずに

過ごしたいわけですよ。

 

見つけた時は、そりゃびっくりしましたよ!

首筋のところにできたできもの以外にも、なんか中にあるんだもの笑!

 

さぁ、どーなる私!?

 

 

【お断り】

医療情報ではなく、自分の経験ですので

情報的に間違っていることもあるかもしれません。

それはすみません。

ただこんな症状でわたしはこうだったよって経験が

少しでも他の方の役に立てればなと思います。